乗り換え案内と言えばやっぱりジョルダン

乗り換え案内と言えばやっぱりジョルダン



休の乗り換え ジョルダン

2013-12-20

皆様は、
ダイエットが失敗する原因って、何だと思いますか?

いくらやせようとしても、全然上手くいかない・・・
それどころかことごとくリバウンドして
8kgも太ってしまった・・・

これっていったい何が原因なのか?
考えられる原因は二つ。
「慌てすぎ」なのと、実は「本気でやってない」!

なんでダイエットしたいの?って聞くと
新学期を迎えるまでに、思いっきり痩せたいから!

できれば8kgぐらい!
など、最初から無茶な目標を立てている。

ひと月に無理なく痩せられるのは体重の5%以内。
100キロの人でも8kgしか落とせません。
8kgがいかに困難かわかりますよね。
慌てすぎて、きちんとした知識が身に付いてないんですよ。

後もう一つ。
いくら知識を持ったとしても、
本気でやらなきゃ上手くいかないんですよ。

知識だけなら本を読むなり、ネットで調べるなりすればすぐ手に入ります。
でも上手くいかないのは、ダイエットがそれだけ辛いからですよ。

本気か本気じゃないかの違いって
「まいっか」という1フレーズが頭に浮かぶか浮かばないかだと思う。

ほんとに本気でやろうと思ってたら
「まいっか」なんて思わないですよ。

6時14時とかなり押さえ気味の食事をしてきたにもかかわらず、
夕方食の掛け声
「ごはんできたよー!」
「まいっか」夕方食ぐらいなら・・・

そういえば今日柔軟してないぞ・・・
「まいっか」今日ぐらいやらなくても・・・

どこが本気なんだよ?と言いたい!

おれが痩せられたのって
本気で怒らせてくれた太郎のおかげだと思ってます。
あの時本気でブチ切れてなかったら
絶対こんなに痩せられなかったですね。

おれは悔しくてしょうがなかったから、
「まいっか」なんて思わなかった。

皆様も慌てないで、本気で頑張って下さいね!

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

人妻掲示板

在宅ワーク

キャッシング口コミ



京のジョルダン 乗り換え 英語

2013-12-19

きのう熱が出てしまって…

インフルエンザ!?と思ったら、
ただの風邪でした・・・

久々に仄々しようってカンジで。

最近仕事も忙しくて、ステップボーイも
してないから、よわっちくなってるのかも

恋人にも久々の高熱に心配を
かけてしまいました。

しかもなかなか下がらなくて…

ダイエットゼリー オレンジ味とか禁止令が出て
しまいました。。。

食べたい時に、食べたい物を食べなさい!!って~

そのかわり筋トレとかをしなさいってさ。

ま、ごもっともだよね。

サントレックス飲んでても、更に効果を出すには
運動だしー

痩せても健康的でなければ、良いスタイルとは言えないから。

僕に8時から余裕があれば良いけど、
朝型人間は到底無理なはなしなわけで。。。

8時からのんびり時間が欲しいね

仕事から帰ってもお疲れな時もあるし、お風呂も入らず爆睡…
なんてことも

2kg痩せても、健康になるならまだしも体力がなくては
意味がないって・・・ごもっともかもしれないね

ま、足くびも気になるし、無理のないくらいに健康に
気遣います。。。

明々後日から、何をしてこうか計画中。

僕的には健康のため…と思ってたけど、お疲れの時は
無理をしないことが一番だよねー

姫路に遊びに行く予定もあるし♪

大好きなえび天丼も食べてー運動をしてー
体力をつけなくちゃね

睡眠不足や不規則な生活をしても元気!なーんて年じゃ
ないのかも。。。

と実感してしまいました。

ちょっと切ないなー

嗚呼,気分爽快

オーネット

痩身エステ

育毛シャンプー効果



もくのジョルダン 乗り換え 定期代

2013-12-17

グッドアフタヌーン(気取りすぎ?

ついに買っちゃいました♪

オルビスのダイエットシェイク

1週間ほど前パパが飲んでて
「おいしーよ」って勧めるから。。。

飲んだら美味しくてー!!

これなら続けられるって早速
オルビスのダイエットシェイクゲットです☆

コッソリ飲み続けてやるぞぉ~!!

なんかさ、肌も体も調子よくなるみたいで・・・

ダイエットって肌や体の調子が悪くなるのは
もう一昔前の話なんだねー

3日からチェコに行くみたい。

うらやましぃな~♪

帰ってきたら渋谷行こうか?って話をしてたんだけど。

エネルギー管理士をとりたいみたいで、その前にリフレッシュして、
仕事も勉強も頑張るみたいだよ。

なんか・・・パワフル。

でも、背中のために筋トレって言い出した
くらいから、明るくなって、ちょっとホッとしてるんだ。

いろいろあったから。

ゆっくり過ごそうって言っても、
何か一生懸命になっていたりして・・・。

ちょっと重い物が取れたってカンジかなー

見ていて、心配って時あるよね。

曇りのちはれたり、コロコロ変わる天気みたいに、気分がかわってたり。

今じゃゲルマニウムオススメしてくるくらいだから
一安心かなー。

ま、どんなことがあっても頑張り屋なのは良いことだけど
疲れてしまう時は誰でもあるから。

無理をしないのが一番♪

頑張り屋さんこそ、疲れちゃうんだろうな、きっと・・・。

・・・と、書いてみるテスト

セフレ探す

クレジットカード審査

車買取比較



甚平のジョルダン 乗り換え 英語

2013-12-15

おはようございます!(´・∀・`)ノ

一週間位前からバイトの時間帯が変わり
早くてもお昼からになりました。

あたしは子どももいないからねー

それにお昼からの方が楽ちん♪

朝はオルビスのダイエットシェイクを飲んで
エクササイズバンド

肩にも変化あったしね♪

早起きが苦手だから・・・

お風呂前にもヨガして、
後は仄々しよう

一日がゆっくりだから、気持ち的にも楽に
なったぁ~ってカンジ

世の中、なかなか大変だよね。

子どものいる人は午前中仕事だし。

副業の人は20時から仕事。

中途半端な時間帯は自由の利く人なわけだけど
あたしもそれで都合が良い♪

ま、午前中とか20時とか
オールマイティにやるけどねー

何かと自由も効くし、ボーナスはないけど、
仕事を増やしたりも自由だしね。

お金も必要だけど、遊びたいしー。

欲しいものがある時はガッツリ働くっ!

借りるのとかも簡単かもしれないけど、リボ払いとか
払わなければいけない…って気持ちになるから、
厳しいんだよねー。

それなら、先に貯める方が安心♪

しかも、ハードに動く時にはボノラート(笑)

ガンバったついでに、痩せちゃおうなんて考えてたり
します。

健康的に痩せるのは良いけど、やつれるのはねー。

精神的にも辛そうだし。

今日は曇りのち雨で、のんびり気分・・・。

ぐーたらーとテレビ見てると、眠たくなっちゃうね。

コンソメ味のポテチでも食べちゃおっかなー

朝のうちなら消化できるしね。。。

なーんて、ついつい誘惑には勝てないあたしなんだよねー

キャッシング口コミ

セックスフレンド出会い

人妻出会い



りさのジョルダン 乗り換え モバイル

2013-12-14

9時

知り合いが入院してしまい・・・
お見舞いに行ってきました。

病院って、そういえば全然行ってないなーとか思って、
エアリーシェイプをしたり、健康に気遣っている
おかげかな?とか思ってしまった。

へんせきに頼るのはやめて、食生活を
少し考えるように自炊を頑張ってるんだけどね。

とはいえ、ダイエットシェイク バナナ味は続けてるけど(笑)

朝の時間のない時には、助けてもらってまーす。

でもさ、いろいろ見渡してて思ったのが・・・
あれこれと健康診断みたいな○○検査ってたくさんあるね。

特に女性は大変だーって思っちゃうくらい、たくさんある。

それだけ病気になる人が多い証拠だし、健康のためには、
そんな検査も会社とは別にした方が良いのかもしれないとか
思うくらいたくさんあって、ついつい見とれてしまった。。。

メタボを気にして、体重も5㌔太った、痩せたとか
気遣うようにもしてるけど、病気にならないためには、
ちょっとしたwiiスポーツとかでも運動したほうが
良いんだよね。

休みの11時からジムに行ってるとか言う人も
いれば、骨盤リズムを習慣にしてるとかいう
人もいるし、結構気遣ってる人もいるみたいだけど。

休日の11時はまったり過ごそう
なーんて思うし。

でも、あさってはドライブ♪

夫婦でノルウェー旅行行っていた友達がお土産を
買って来てくれたらしくて、千歳でブラブラして
来る予定。

晴れ時々雨のち曇りかなー、晴れたらいいなぁ~。

トリア脱毛

精力剤効果

天然むすめ

« Older Entries
Copyright(c) 2010 乗り換え案内と言えばやっぱりジョルダン All Rights Reserved.